T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
折角少しだけ更新してみたので
かりんブログリンク集なるものに登録させていただきました。



ヨロシュウヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
01 / 06 / 00:43 (Fri) コメント (1) /
年も明けたことですし
あけましてオメデトウございました。ぶろっこりービアスです( ノ゚Д゚)こんにちわ

年明け前にキャノンは180、緑Zは大晦日ギリギリで190になりました。

ただ・・・

最近疲れからかやる気が起きないのですよね。
今はDK育成中ですが150か160到達でまた終わりそうなフラグががgg

そういや最近動画も作ってないし適当に作ってみようかなとも思案中。
もしくは新たに企画キャラを育成するか。

どっかのエビとかあだるてぃクマみたいに一職業をズドンとやる気もでないっす。
ズドンというか単純に火力的ベクトルでズドンだよねこの二人

こんなにあっちこっち浮気してばっかりだといつか本当にアルファベット26体完成しちゃうよね。

なんかいい楽しみ方あったら情報ヨロ!(



勝手にリンクもらってきました

ばんず日記

斬弩
01 / 05 / 20:32 (Thu) コメント (3) /
←の使用キャラを増殖させてました以上
12 / 26 / 21:55 (Mon) コメント (1) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

基本的に日曜は出勤ですが月曜が休みになります。
今週は珍しく明日火曜日も休日ですがヽ(°▽ 。)ノ

平日の昼間はなんとなくメイプルに本気になってINしてることが少ないです。
単純に誰もINしないし。

で、なにを思ったのかヴァンレオンソロ行ってみました。
雑魚鬼沸きは少し面倒くさいのですが、
パラのブレストは最初にタゲ取った敵に優先的に当たりやすいので
結構火力的にも無謀な気もしますがやってみるもんですね。

Maple110704_123747.jpg

ギリギリですが行けましたね。
長期戦は飽きてくるので余所見してたら2回ほど反射でアボってましたね。

もう少し火力が上がればもっと楽になるんでしょうかね。
07 / 04 / 16:17 (Mon) コメント (1) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今までメイプルで使ってたコントローラーが壊れたので新調しました。
もともと頑丈で壊れにくいPS2のコントローラーを使ってるんですが、
メイプル暦7年半でこれで3つ目です

初代コントローラーはスタートボタン(設定はメイプル内における武器ブースターキー)が壊れ
2代目はR1ボタン(主に攻撃スキル)が潰れてしまい、というか少しへこみ気味になっていて
触るだけでブレスト発射
ライディング狩り中はログ流れまくりでした(よく触れてしまうため

3代目コントローラーも同じくPS2コントローラーを買ってきたんですが・・・
買いに行った店にシースルーのしか売ってなかった
なんという神の思し召し。



最近びっくりライディングチケットなどで色々なライディングが手に入りますよね。
やはり人気なのは飛べるタイプのライディングなのかしら・・・

そんな中、フリマで売ってた無期限ライディングを1つ買いました。
無期限で290mだったので良心的な価格と思ったのは俺だけでしょうか・・・

買ったのはコチラ↓

110620.png

空も飛べないしなんでそれ買ったの?とかなりそうですが
コイツ実は脅威の移動190なんです。

ドラコで180であまり変わらない気もしますが
ドラコの欠点は狩り中などに飛ぼうとするとなぜか落ちることが多々あるんです(システム的な何か?かな
あとはバグだと思われるんですがドラコに乗って降りると
かけたスキルが全部消えるんですよ(特にここ数日になって

動作はこんな感じ。
11062001.png

11062002.png
( ー`дー´)キリッ

ぶちゃいくですが機能性を取りました。
でもどっちにしろブサイクONブサイクだから問題ないね!
狩りで重宝すると思います。

06 / 20 / 16:14 (Mon) コメント (2) /

次のページ
