T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ
翡翠持たずにショーワアジトうろうろして姐御に殺されたトビです

あのデスペナは本当に痛かった;
レベルがレベルなんで10%吹っ飛ぶと軽く140mほど消えますね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

振り替えしてるって言っても
張り手耐えられるけどあんな予測もしない場所で張り手撃って来るなお

昔はヨカタよ・・・
だって18kとか食らわない時代もあったわけで

090907-1.png
※撮影日 2006‎年‎4‎月‎26‎日、‏‎23:39:36

↑のサンスピの方、最近になってあっちゃんのお友達と判明('

このときトビ、Lv.114です



まあそれは(つ´∀`)つオイトイテ

現在Lv.193 49%まできますた
残りは@651%・・・

今月中に195ぐらいまでいけたら
年内200達成目指そうかな・・・と思ってます



ほいじゃノシ

09 / 07 / 17:34 (Mon) コメント (0) /

