T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

Zが150になりました。

久しぶりにこの人も参上

100629-01.png

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ


この辺でノシ
06 / 29 / 15:34 (Tue) コメント (3) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

100627-01.png

ボーンm9wwww

100627-02.png

ホーリーチャージ20 ×○

あぶねぇあぶねぇ
Z見た目もヤバいがマスタリー成功してよかった。

この辺でノシ
06 / 27 / 09:14 (Sun) コメント (0) /
リバースタラゴナが出来ました(暫定品)

100625.png

30%2連しましたw

残りは何があっても60%でベタします(’
残り8残ってるし、成長込みでSTR33ぐらい行って欲しいです。

貯めたメルもまたほぼスッカラカンになってしまいましたが・・・
1回で出来たというのが大きいですね。

再びメル貯めがんがりますかね。

今日はこの辺でノシ
06 / 25 / 16:43 (Fri) コメント (1) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

毎日毎日こんな閲覧数1桁台のブログを見てくれてるあなた!

毎度ありがとうございます。



トビアス2号(Z)のことでも・・・

100621-01.png

※上はMH+Jたこ焼きの数値です。

祝福20の効果もあるため
140台でも火力に関しては装備まるまる同じでも結構いい感じですね。

2代目育成ということもあり
育成開始から地道に地味なINT装備を繰り返し
120からホンテネック3連を移し、MPだけはもっさりしてますね。
150超えたら振り替え開始しようと思ってます。

最終的に素HP20k・MP2.5kぐらいを目標にしてます。

装備で作ろうとしてるのは
・リバースタラゴナ(120全身鎧)を成長込みSTR+30~35くらいを目標に。
作成は力中級・素早さ中級・紫水晶中級で何個か作り、30%を横張り予定 2連~3連目標で残りは60%で。

・リバースグレーバー(120靴)を成長込みSTR+10付近で残りは適当
作成は力中級・素早さ中級・紫水晶中級で何個か作り、30%を横張り予定 2連ぐらいで。

※本来は上下で作ろうと考えていたのですが、
移動がアシュラ兜+10 結婚指輪×2で+13 モンスターレイド2段階達成勲章+10と
すでにこれだけで移動が+33なんですよね
ジャンプにしてもアシュラ兜+1 結婚指輪+8 レイド勲章+10と既に19もあります。

オートヘイスト維持のためには移動+7とジャンプ+4確保でチェックメイトですね。


どっちみち作るためには時間の欠片が・・・欠片が・・・

というわけで最近サボってましたが
後悔5あたりでZでチマチマ貯めていこうと思います
副産物の力クリを貯めつつ・・・

続いてスキル振り。

100621-02.png

見たところ人によっては滅茶苦茶に感じるでしょうが
本人至って正気です。

ホリチャ完全後回しは
弱点属性変更で時間の神殿が非常に狩りやすくなったため
骨に固執する必要もないと踏んだからです。

セングはメインでずっと使い続けても感じてたのは
30あっても必要なシーンが限られてるんですよね。
必要ないわけでは無いんです。いずれMAXにします。
先上げする必要も無いし、他のスキル優先が得策。
なによりMAXになったところで狩り効率なんぞ1mも増えませんしね(’

MH先上げなのは基本ソロだからです

マスタリー成功状況

ブレスト20 ○
ブレスト30 ○

スタンス20 ○
スタンス30 ○

メイプルヒーロー20 ○
メイプルヒーロー30 ×○  ←!
(なんで高額マスタリーを外すかなMAJIDE

まぁもう難関なマスタリーは終わった(?)と見てもいいのかもしれませんね。

ブレスト20の高騰ぶりにはビビッてちびりそうになりましたけど(’



とりあえずチマチマZを動かして行こうかと思います。

この辺でノシ
06 / 21 / 17:48 (Mon) コメント (1) /

