T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

一応ハンマー抜きでタラゴナできました!

100708-01.png

まずまずと言うかいい感じですね。

ついでにこっちも取得

100708-02.png

ようこそドラコちゃん
(カエルカバーに隠れて見えなくなるけどいいでそ!

07 / 08 / 15:18 (Thu) コメント (0) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

Zさんのホリチャも十分に上がってきたので
神殿やめてオハゼ(深淵海峡2)に篭ってます。

昔から発掘王イベントや金策でお世話になってるこの狩場。
メルと黒水晶と幸運クリスタルが面白いように増えます。

黒水晶は精製→強化宝石で上級が出来れば
MTSに約500Pぐらいで置いてウマウマしてます。

また、この狩場の楽しみと言ったらコレ

100705-01.png

ボーンクラピ先生の落とす書です。

ボーンクラピ先生は3種類の書を落とします。
それは

知力全身・素早さ全身・防御鎧上(笑)

前者2つが出るとウマーなんですが・・・
たまに防御鎧上(笑)なんぞ引いた日には・・・

ちなみにコイツは知力全身でウマーですた( ^ω^)



さて、まだまだメル増やしがんがりますかね

ライディングカバーで隠してますけどまだうりぼーなんですよ。

銀イノの資金繰りして早々にドラコちゃんにしたいと思いまっす。



今日はこの辺でノシ
07 / 05 / 17:59 (Mon) コメント (0) /

