T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりのこの顔文字懐かしい・・・。

えー大体ですが引越しの準備完了しました。
前住んでたところでは1年分のゴミ生活の片づけでかなり時間かかりましたけど、
今住んでるところは約3ヵ月半しか居ないのでそんなに手間掛からなかったな。

あとは20日にクロ○コが来るのを待つだけでごじゃいます。。。



で、片付けも終わると時間を持て余すので、またネカフェに来てるんですけどね(ぁ

その勢いで1ヶ月前のOFF会の様子でも書いちゃいましょうかとb



と、いうわけではじまりはじまりーw







出発したのは11/21(金)の深夜
なんで深夜かと言うと朝とか昼間の首都高を走りたくなかったから

これすらも間違いだった。

とりあえず常磐道をひたすら南に。

首都高どう行けばいいのか不明確だったのでとりあえず
常磐道最後のサービスエリアでルート確認。

m081219-03.png

あーごめん見ても解らねぇ。

なにせナビなんぞ付いてない車ですんでね。
ここは必殺、案内標識を見て「」で行くかと。

そしていよいよメインイベント(?)の首都高突入。



結論から言おう。

眠らない街東京の意味を理解できた。



なんでさ、深夜(1時ごろ)なのにこんなに混んでるんすかwww?

ありえんww
しかも個人タクシー多いからwwwww
道路わからなくてじっくり走ってる俺を尻目に
隣の車線ガンガン飛ばして走るの止めてくれwwwなんか怖いw
しかも右から合流してるくのってなんのなさww

でも、意外なことにスンナリと首都高突破できました。

そしていよいよ東名高速へ。

そのまま渋滞すらなく、第一目的地、厚木インター(神奈川県)到着。

ぇ?なんで厚木かって??

それは今回突発的に参加することになった
消えないかもしれない飛行機雲こととまちょんを拾うため。

と、いっても深夜2時過ぎなのでさすがに突撃するわけにもいかず、
集合場所の本厚木駅前で車中泊できるところを探す。

めぼしい場所がなかったので、有料駐車場で一泊しました。





11/22(土)朝。

適当な集合場所に向かうため、本厚木駅前のSATY裏の立体駐車場へ。

そしてとまちょん合流。



とまちょん本人曰く「人見知りする性格」らしいのだが・・・

会っていきなり冗談言ってくるあたりはそうは見えなかった

ウソはいけないよとまちょん・3・

そして再び東名高速へ。

目的地は静岡県裾野市。



厚木インターから1時間少々で裾野インターに到着。

とりあえず前々日にエリザと話してた「ヤオハン」なるスーパーを目指すことに。



道路はまっすぐ行けばいいはずなのに
何故か迷子になる宮城ナンバー1台
原因はとまちょんとしゃべってたらいつの間にか通過→深みに嵌るパターン

周辺ウロウロすること約1時間
なんとかヤオハンに到着。
集合時間にしてた13時前になんとか間に合いました。

そこでエリザに電話。

なぜか電話に出たのは亜姫さん。

亜姫「エリザ寝とるよ。」



ちょwwおまwww

なんで集合時間に寝てるんだこの人wwww

のっけから流石過ぎて、とまちょんと大爆笑



そして15分後、眠そうな顔のエリザ登場



そこから歩いて家まで。

そこから夜までは他愛もない会話プラス( ;゚Д゚)y─┛~~



喫煙者3:1非喫煙者
タバコ吸わないとまちょんには過酷な環境であっただろう。

そして夜。飲みに行こうとお勧めの刺身がおいしい所に行こうと。

亜姫さん電話するが、なぜか飲み屋が出ない。
ネット検索したところ、20店舗残して夜逃げしたことが判明。

しかたなく、別の飲み屋へ。



俺と亜姫さんが大ジョッキ、とまちょん中ジョッキ、エリザお茶
あなた以外に飲めない人なのね・・・

とりあえず、ゴボウの唐揚げが美味かった
隣ではとまちょんが猛烈な勢いでぶりカマをむさぼっていた。

しかもとまちょん、味付け用のレモン食べてるし



飲み終了後に、カラオケに突撃。

m081219-02.png

とりま終始歌いまくり。

m081219-01.png

やっぱあなた人見知りはウソでしょ。



そしてカラオケ終了後、メイポでいたずら開始。

とまちょんキャラでINしたところ、天然で有名なぽよさん発見。

3人で代わる代わるチャット打って混乱させました。
ぽよさんを混乱させたこと以上に面白かったのが、

ぽよさんが「なんで(そこに居るの)?どういうこと????」と本気で解ってなかったのが
面白すぎでした。

その後とまちょん就寝。

トビキャラでINするとこれまたいぢり甲斐のありそうな椋閏さまことあっちゃん発見。

あっちゃんへ。
20081204-003.png

解ると思いますが、これはエリザの発言ですよ(強調



その間後ろではエリザが耳にフ~~とかやって来てて・・・
ひぃぃぃいぃぃいい!!!

で、俺も寝ることに・・・
しかしとまちょんが寝返りとか打つたびに布団&毛布を
全部もっていきやがるのでちょっと寒かった。

そんな中夜中に2度も毛布をかけに来たエリザ
(実は起きてて知ってた俺

エリザの意外な優しさ!(←!!



11/23(日)朝10:00

みんな起きる中、エリザ爆睡中

とりあえず起こして、みんなで蕎麦を食べに行きました。



そしてそのままお別れ。




m081219-04.png

/^o^\フッジッサーン

はっきり見えるねさすが静岡。






とりあえず、天候にも恵まれた最高のOFF会でした。



今度は名古屋組巻き込んでヤリタイデスネ・・・(←〆はじおーぜ風



んじゃこの辺でノシ
スポンサーサイト
12 / 19 / 03:01 (Fri) コメント (1) /

コメント

私は人見知りしますよ(・3・)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


