T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ

あけましたねおめでとうございました!!

トビです。



年始に見事なくらいに、
親父からインフルエンザもらいました

いやー今年も難アリな1年になりそーだ



この前の動画、沢山の閲覧及びコメントありがとうございまふ。

でも何でか判らんのですけど
何でパラディンにまで妖刀の話を持ち込む人多いんですかね??

妖刀が有利なのはブランで片手でも両手でも射程の変わらないヒーローであって
ただでさえ射程なんか無いに等しいパラディンに
妖刀なんかだとかなりしんどいっすよ。

しかもある意味盾で金かかるしと。

あとはコメントに
「俺のヒーローは157レベで最大ダメ~~~~」とか

すいませんぶっちゃっけ

職業違うのに比べてどうするんですか
と言いたい。というかわざわざ動画のコメにそれを書くのかと思いました。

最大ダメ比べるために動画上げてるんじゃ無いでふ。



・装備公開について

現状ではしません

でもまぁ何点か。

・砕骨刀はATK+120です
(動画の中で120闇ったとコメしてる人も居ました。事実です
単純に個人目標が125なので中途半端に60%が光って122になっても
俺が納得しないので30%貼った結果が闇でしたね)
・ホンテネック所持です・・・が卵は0個です
・手袋はATK+12 マントはATK+3です

装備のこだわりとして

・素DEXを極限まで落として、補正でカバー
・その分素STRを増やす。その理由はMHは補正込みのステータスを%上昇ではなく
素のステータスから%上昇なので素STRが高いほど
MH適用時の攻撃力が上がるため。
・長いことずっとソロだったので移動・ジャンプも考慮した装備です。
(動画では説明不足でしたが、移動はペット+丸薬で140・ジャンプは紫アイゼンで123です)
機動力重視でもある装備にしてます。




ブログにコメントいただいた方々、アリガトウございました。

また新たな方法とかいけそうになったら動画やっちゃいます(ぁ






とまあSSもなんもないつまらない1発目の更新になりましたが
そろそろ寝ます(まだ完調じゃないんで

んじゃ今年もよろしくお願いします!!!


ノシ

スポンサーサイト
01 / 07 / 01:21 (Wed) コメント (0) /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


