T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ

トビアス現在Lv.164まで来ました。

ラッシュ30も無事1発成功。

これ貼ったとき、わざわざ某ぽy(ryさんのところ
行って貼ったんですけど

7回ぐらい失敗しろよww」と言われたんで
今度イジめますね。

これで残る貼りたいマスタリーはセング30だけになりました。

昨日のホンテで、大体10番目くらいの当選で
セング30頂きました。いつか貼る為に・・・


そしていよいよ
次のレベルまで必要経験値が300m超えました・・・



ここまで来ると、さすがにハードですね。
1レベル上げるのにも気力ががggg

でもでも、じっくりではありますが狩りは継続中です。
大体1日30%分くらいのペースです。

というかレベル上がるごとにラッシュ振ってるんですけど
距離が伸びていくのが楽しくてしょーがない

さらにラッシュの攻撃力も徐々に上がってきてるので
骨狩るときにラッシュ→ブロー2発確が出る確率も上がってきてます。



目標として、自分よりレベルの高い身内の人を
目標にしてレベル上げしてます。

次の目標は、同じギルドの弓さん(Lv.166)ですね。

当初は某○生さんを目標にしてたんですけど
もう追いつけねぇ
離される一方になってきたww

徐々にではありますけどがんばりますかね・・・



トウキョウクエのお話

今のところ、
ユニット→3種のETC→ベルガモット→公園で通信機→マーヴェリック
→秋葉原で発信機  まで終わりました。

次デュナス?かな。

とりあえずETC集めが属性所持のパラデンにはなかなか鬼ですね・・・

イルヴァーターは比較的楽でしたね(オーバーロード居ないところがあるんで)



とりあえずじっくりまったり(←!)がんばります・・・

今日はこの辺でノシw
スポンサーサイト
01 / 12 / 14:56 (Mon) コメント (4) /

コメント

そんな事言って無いよ!
「7回ぐらい失敗したらいいのに」だったような!
そんなわけでいつもぬーぶら民のお付き合いありい!

もう164ですか!順調にレベルあがってますのう。
というか次のレベルまで300mもいるのか・・・気づいてなかった(ぉ
最近メイプル全然してないからトウキョウクエとかまったく分からないしついていけない/^o^\

足跡あったので来ちゃいました!
えっと・・・何度かjkmとかベルガとか何か
やったことある人物です私(何
棒ぽyって人天然じゃないっすよ^-^;;;
騙されないで><
また何かで会いましたらよろしく^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


