T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
kyara1.png

トビアス
Lv.172 パラディン

メインキャラ、作成して5年経過してます。
当時、戦士に転職したのがLv.11のときだったりや、
バイタライズMAXになったのがLv.65の時だったりと
欠陥だらけの育成方で強引にここまで育て上げたキャラです。

骨ばっかり狩ってますが、気分次第でオハゼ・火ブルあたりに出没します。
誘われればどこでも行く(と思います)

アバが切れるたびに、見た目が変わるキャラです。
今までのところ
BG→ビバグリーン→ビバホワイト→ビバブラック→BGC→アイドル(?)→おっちゃん

kyara2.png

薬村雷舞
Lv.85 マスターシーフ

セカンドキャラ。
「サベジってかっこよくね?」的なノリで作成したキャラ。
なんだかんだで85まで育て上げ、
現在は倉庫兼ロミジュリクエ要員。
しかし装備はまるで無いため、
トビアスの装備を借りることで、龍天拳の装備が可能。
しかしこれ以上育成する気は無し。

kyara3.png

ハリアス
Lv.40 ウィザード(火毒)

Darkness内で火毒を育てるのが流行った(?)とき
乗じて作成した火毒キャラ。
作成2日でLv.40まで上げたものの
その後は全く狩りも活動も無いキャラ。
たまにネタとして出没します。

kyara4.png

とびちょん
Lv.66 インファイター

「やっぱ見た目BGっぽいの作るなら拳でしょ」
というまたもや適当な動機で作成されたキャラ。
わずか6日でLv.66まで上げたものの
トビアス(パラディン)のやる気復帰により停滞中のキャラでもある。
そもそもスキル後の硬直が長くて若干飽き気味。
12 / 01 / 00:00 (Mon) コメント (0) /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


