T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

昨日ホンテ前になんとかLv.169になりました。
なんとか今月中に170行けそうです。

それもこれもいろいろな方のご協力があってこそでそ(’

090126-01.png

Lv.169のステータスです。

装備変更点は前回更新のエリマキですね。

続いてスキル振り。

skill.png

※画像:みらくるめいぷるAria-II-様


正直メチャクチャ?な振り方だと思ってるので
マネはしないように(しないか

最大ダメ確認で骨にブレスト79.8k・ブロー51kですた|д゚)
なかなか80kの壁が厚いです><

@コレは気づいてなかったのが俺だけ?なのか

ジャクム腕のとき画面左上の腕ですが
動いてるとブレスト当たらなかったんですけど
ジャンプブレストにしたら、あれ?全部当たってる??

また試してみようと思います。
右上腕なんぞ当たらんから最初からスルーしてるけどな

デュナスでは
デュナスが攻撃態勢のときチョコっと浮いた状態なら
かろうじてブレスト当たりますね。(そのときだけ><
確認してみたんですが
デュナス時はホーリーチャージで問題ないっす

最初雷かと思ってたんですけど
昨日実験してみたら、聖×じゃなかった(というか雷より断然ダメ出せた

交戦要員がDK3・パラ1だったんで見間違いは無いと思います。



昨日のホンテ、当選番号が28・俺の番号29
うーん惜しかった初卵ならずw

でもま、ガツガツ鍛えて次に臨みます!



ビシャスでは、悪い子代表様にセングのタイミングを教えてもらいますた。

殻に篭るアクション→ブレスト2発→セング

の流れがいいらしいっす。
確かにちゃんと減ってたしb


トウキョウクエも残すところニーベと魔獣になりました。

メンドクサイETCクエ無いって考えるだけでも楽ですね。
でもなぜかマーベリックからETCが狩り開始1分で出たのは内緒

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
01 / 26 / 11:01 (Mon) コメント (0) /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


