T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ
お久しぶりです。

最初にコメ返信

>非公開の鈍器様へ

動画閲覧ありがとうございまっす!
リンクとか気にせずガンガン貼っちゃってください!
そしていつでもアクロバティックは健在です(ぁ

>すん様

今セングの待機が90秒まで来ましたが
90秒ですでに使い心地がやばいっすねまじで。
いつか修正が入って20秒になったら(*´Д`)



トビアス現在Lv.176になりました。

スキル振りはメチャクチャですがね(←オリジナルということで勘弁をば。

今のところ
アドバンスドチャージ10
ホーリーチャージ30
ブレスト30
↑この辺までは流石に鉄板なんで書く必要も無かったかな

メイプルヒーロー19
スタンス20
アキレス18
ラッシュ25
セングチュアリ28
ヒーローインテンション1

です。

今後のスキル振り、結構悩んでましたが

セング30→スタンス30→アキレス30→ラッシュ30→MH20

で行きたいと思います。

上記スキルMAXになるまでLv.186かいな

以後のSPはいずれ実装される(?)と思われるMHとインテンションのため

MHが30・インテンション(韓国情報では5まで追加、でも最終的には10になると予想)

最低でもSP20(7レベル分)は残すつもりです。

↑ここまで達成するためにLv.193
それまで生きてるかな俺

狩る気力の問題になりそうっす



最近ネット巡回して、スキル修正後の弩・斬・拳の動画は見つけたんですけど
パラディンの動画無いのなこれ

ブレストの範囲拡大って

1.上下に範囲拡大
2.前方に範囲拡大
3.上下及び前方に拡大

どれになるだろうかね?
ありそうな予想としては

1>2>>>3 ?かな。

1ならデュナス戦で足場の上からブレスト当たるようになる(はず
2ならジャクム右側上腕・ホンテ腕・首に苦労無くあたるくらいにして欲しい
3なら(ry

4次まで来て攻撃が当たり辛いとか無いですよネクソンさん
早く修正入ってくれないかとwktk中です。

ほいじゃこの辺でノシ
02 / 27 / 11:53 (Fri) コメント (0) /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


