T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
´ω`)ノ こんぬづわ

材料がそろったのでLv.110の手袋作りました。

最終的に所持メルが書代金込みで
280m→7mになっちゃいましたけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ霊魂と鱗に関しては、自力ドロで収集。

力クリはらみたんの協力もあり、しかも運よく一発で上級完成。

闇クリはひたすら骨って、中級10個から製作
(けどこの直後になぜかもう一つ上級出来て売ったっていう)

素早クリは自力ドロから作成。
最後にレールガン初生様から支援いただきなんとか。

けどね
最後の最後まで中級素早さ→上級素早さにならず
とまちょんの店で買い捲ったっすわ(

上級力・素早さ・闇をぶっこんで
いざ製作。

闇クリが見事に-1をたたき出してくれましたが

まぁそれでもSTR+10 DEX+7と
なかなか高性能の手袋ができました。

そしてフリマをまわりつつ、30%1枚目!!











・・・成功


30%2枚目!!!

















・・・成功

今装備中のエムパラ赤より性能が上回ればおkなので
残りは60%攻めに。

3枚買って

1枚目















・・・成功

2枚目
























・・・成功!!!!

そして3枚目!!!!!
































・・・失敗\(^o^)/

まぁこの時点で攻撃+10なんで売ってもいいかな?なんて思いましたが

110手袋。勿体無い(ぁ








白の書20%~~~!!の登場です












ぺたっ









































seikou.png

UGが回復しますた(  ^ ω ^ )

さてラスト

友人の助言からあえて70%投下しました。










ドキドキ・・・ぺたっ









































































seikou.png

tebukuro.png



以上です!ありがとうございました!!



今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
03 / 18 / 04:01 (Wed) コメント (7) /

コメント

(・3・)これで、今まで使ってた手袋に白の書はれるね。

手袋おめでとう御座いますです☆

180おめー手袋おめー(^○^) 全然INできてないけどしっかりブログ閲覧

うわーうわーーーいいなwwヽ(=´▽`=)ノ
おめでとう!!

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=11&seq=261251&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=261252

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=10&seq=261297&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=261299

パラさん骨狩り動画(要GomPlayer) ttp://www.gomplayer.jp/
両方とも投稿日付は時期的に修正後ですが
画像内容が完全に修正後まではかは判断つきません。
もしかしたら前に撮った動画をあげてるのかもしれないしねぇ。。

#当たってる範囲とかは自分でパラを骨で使ってないので
#わからないっていう;

手袋おめでとー!
私の白軍手(のーまる)といつ交換がいいかしら!!?

みてきたぜ

あれはダメだ(
トビ氏が何がいいたかったかが非常によくわかる。
狩り方ってクセでるなーって思う。育ち方からくるクセなのかしら?
ラッシュは寄せ以外に、追撃でとどめと通り抜け→逃げJ攻撃の布石なのにできてねーな。MMは面白いが俺からしたら今更感が否めないのが痛い。インテ10用とMH30用に残さざるをえないしな。ああ無情

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


