T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
トビ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なトビをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでトビが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、トビに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、トビは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、トビをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、トビにとっては初恋だったからか、なんだかトビはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ二人がラブラブだったころ、トビは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

今だから言えることですが、私はトビと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はトビが大好きでした。これからもトビらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。








これはひどいwwww
どんだけ俺嫉妬深いのさww

あげくカブトムシはないな。

勘違いヽ(●´ε`●)ノ

宇宙人との交信(笑)

ブリーフでもねーよ?俺




エリザ・嫁様・ベルちょんのブログでやってて面白そうだったからつい(’

http://letter.hanihoh.com/

ほいじゃまたねノシ
スポンサーサイト
07 / 27 / 18:43 (Mon) コメント (3) /

コメント

フフフ(  ̄ー ̄)*キラン

見つけたぜいbbb
てか
恋人の手紙気になったんでやってみたぞwww

なんかすごいことに!!!

とびsブリーフなんだ(

あーこれかぁ

俺もやったなぁ前にw
でも割と正鵠射てきてたりしたからムカついても、なんともいえねぇ・・・(
ガチsのも割と当ってんじゃね^3^?

面白いよね!私は観音像とクレヨンしんちゃん以外は結構思い当たって自爆・・・w

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


