T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
どうも長らく( ノ゚Д゚)こんにちわ

芸八先生@トビアスですおひさしゅう。

前の記事いつだっけ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ生きてますメイプルやってます。

昨年の11月1日に200レベルを達成して以来、
何かサブやる→飽きる→パラ戻る
を繰り返していますね。

そんなわけで、新しい職はなにするか決めました。

それは・・・・・・





















































































パラです(しかもまた剣

何で?って聞かれましたが
だってパラが其処にあるから
(アルピニスト的なノリだろうそれとか言わない言わない

周りの方々からはいろいろな突っ込み
どうもありがとう。

「またパラwww?」とか
「そこは鈍器でしょwww」など

まぁ前にも話しましたけど
トビアス自体は相当スキル振りをやらかしてるので
コレを機に作り直そうかな・・・とね。

しかも祝福が20という贅沢仕様で。

現在目下、メインで資金繰り→INT装備揃えてます。

振り替え・・・これに関しては極端に振り替えするつもりは無いのですが
折角やるならMPが豊富な戦士を作ろう、と。

かと言って振り戻すのめんどいからINT直振りはしませんよ?

もし飽きずに育てることが出来るならば
カルマの再販を願いつつ3連ネックも移すことも考慮。

ただし縛りプレイ(?)になるのかな

120になるまで存在を隠蔽しておきます。それプラスで
メイン・トビアスの火力を超えるor同等近くなるまでイベント以外のボス戦への参加は
自粛の方向で。

それまではこれまでと同様に発掘王で参加しますよっと。



それと先日ついにパラディンジャクム行って来ました!

そのときの様子がこちら



うおっまぶしっな仕様になってます。




ほいじゃ次はいつ更新するかわからないけど、
今日はこの辺でノシ (嗚呼久々のフレーズ)
03 / 23 / 16:22 (Tue) コメント (3) /

コメント

とびさんやっとブログ見つけたよ^^
リンクもらいますw

今度は鈍器で3体目を是非d(・ω・*)

久々に米なんてしてみる

アッー!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


