T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
















































んなわけねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

何か回ってきたバトンやろうと思います。



「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム




Q1 回す五人

大分迷ったけどこの人たちならやってくれると信じてる!!!!
それよりもここ見てるかどうかのほうが鬼門だけどね!!!

@みらくるぴーち@連舫さん
@黄泉の墓堀人さん
@常世せんせー
@リーニャさん
@閲覧一桁でも見てくれてたお舟さん

Q2 呼ばれ方

トビ トビさん トビ氏 トビ様 とびちゃん とびちょん Z 芸八先生 ぶろkk(ry

Q3 あなたの年齢

正直に27歳 1983年4月7日生まれ AB型のおひつじ座!

Q4 好きなもの

ニコ動プレイ動画鑑賞 楽しければネトゲ 動画編集

Q5 好きなタイプ

俺以上におしゃべりで明るい人

Q6 嫌いなタイプ

静か過ぎる人

Q7 好きな映画

最近はファイナルデスティネーションシリーズ

Q8 好きな音楽

ヘヴィメタル全般(正統派以外) ゲーム音楽 クラシカルな曲

Q9 好きな食べ物

いくら丼 ゴマスティック プリングルスサワークリームオニオン

Q10 送り主を色にしたら

見た目は黄色 腹は黒

Q11 回す人を色にしたら

ももさん   桃色
黄泉さん   黒色
常世せんせー 桃色
リニャさん  黒?
お舟こさん  ピィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンク!!!!!!

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ ←コレを流行らせる

09 / 13 / 17:39 (Mon) コメント (3) /

コメント

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

きゃぁ~ 閲覧10000ふんじゃった!!!

ちっ!めんどくせえ(; ̄ェ ̄)
嘘ですごめんなさい

後で書いときます(T . T)

バトンの現況を見にきました(

(。-`ω´-)面倒なものを・・・・

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


