T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
.+()クルッ( )クルッ(ж;゚;)クルッ(;゚;ж;゚;)ノ~~コンニチワ♪

ぶたごりらこんにちわばーじょんでお送りしますトビです( ノ゚Д゚)こんばんわ



いやー更新しない間に
洗剤潜在能力実装!と言うことで、

装備の殆どに潜在能力つけましたはい

特にすげー能力とか要らないから
とりあえずSTR%が引ければイイナ!ぐらいにやってます。

武器だけはユニークにしてボスダメ30%付けたい所ですが・・・

と、言うわけでチョットだけ説明

高級潜在能力書

90%の確率で装備に潜在能力付加、失敗した場合破壊

破壊、破壊、破壊

周りでは○○消えた!という話もちらほら聞いていましたが

「お、俺いまんとこ破壊無ねぇやwwww」

と油断こいたら

ATK5シュピ指輪消えました



・・・・・

まぁ1個ぐらいならいいだろううん。

後は貼ってないのはホーンテイルのネックレス(+3)




ごめんコレだけはさすがに貼れないですMAJIDE

ストック無いし、俺の持ってる唯一の3連ネックなので
潜在書貼るのは却下

この話を某Fねこさんと話してたら

Fねこ「えw? 貼るんでしょw」

俺「そんな何個も3連持ってる人と違って1個だけなんだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

Fねこ「うーん、多分卵なら30個くらいあるよw」

明らかに沢山持ってる仕分け人「すごいw 私そんなに持ってない^^」



おまえら・・・

まぁ実際3個になってからそんなにホンテに参加してるわけでもないので
ブー垂れても仕方ないんですけどね。



話は変わりまして・・・

今狩場に宇宙人鬼沸きしすぎてて
オハゼ狩れない・仕事帰ってくるの遅いので
目下不完全燃焼中です。

あ、ようやく皆さんのご協力ご尽力もあって
渋谷デュナスまでクリアできました
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー



リンク追加しました

ねこの気まぐれな毎日Ⅱ

なんかエヴァンジャクムの動画のときにいつの間にかリンクしていただいてたので
こちらも仕返しお返しでぺたぺた。

アクセス解析すると
閲覧数ダントツナンバー1は俺自身なんですけど
細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

Fねこさんと仕分け人のブログから来る方が多いので
HIT数見てハァハァしてますが何か?



そいじゃこの辺でノシ
10 / 09 / 20:46 (Sat) コメント (3) /

コメント

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチワ*゚+.
リンクありり♪

あの話は内緒なのに;;
10個あろうが3個だろうが同じ大事なネックです。
私はアランに貼って成功しましたが、あの時は勢いで。。。もう他のネックには貼りませんよ!!!

http://megalodon.jp/2010-1015-1457-36/fusigineko.blog64.fc2.com/blog-entry-414.html
花梨の廃ランカー(ふしぎねこ)が不正SSを載せる


http://fusigineko.blog64.fc2.com/
なぜか(笑)不正の記事を消す


http://fusigineko.blog64.fc2.com/blog-entry-411.html#comment
魚拓URLと共に俺がコメントする


http://megalodon.jp/2010-1015-1815-10/fusigineko.blog64.fc2.com/?no=411
一応コメント後の魚拓もとっておく

俺のコメントはどうなるのかな~^^


コメント消される


http://megalodon.jp/2010-1015-1846-01/fusigineko.blog64.fc2.com/?no=411
再度コメントする


さらにこのコメントも削除する

隠蔽に必死ですね><;コメント削除でなかった事にするんですね><;;

閲覧数セルフダントツナンバー1あるあるすぎてwwwwww
ひとまず生きてたね!
メイポから遠ざかったけど時々見てるよ!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


