T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
ブログとメールで安否確認してくれた方ありがとうございます。

宮城県多賀城市(地味に沿岸地域)、とりあえず生還いたしました。

住んでるところは道路一本向こうだったら確実に沈没してました。
運が良かったとしかいいようがないです。

現在状況をば

電気…昨日復旧
水道…死亡
ガス…一ヶ月以上死亡
携帯回線…さっき復旧
ネット回線…NTT本局沈没により死亡
食料…若干ヤバい
灯油…買ったばかりだったので若干余裕
ガソリン…母掛かり付けの病院沈没 受け入れ先に透析に連れていかなきゃいけないのに持って後3往復分(1番の死活問題)しかし母の友人二人がしばらく交代で送迎可能になって一安心
ストレス…だいぶピーク

んで昨日久しぶりにテレビ見たんすけど原発とかだいぶ危険状態じゃないっすか…

ああ、計画停電でブーたれてるヤツら、こっちで被災生活してみるか?
と言いたいすね…。

とりあえずなんとか生きてますので!

生きるのを諦めるつもりも毛頭ないので!

頑張ろう東北関東!

携帯からだと記事書きづらいので今日はこの辺でサラダバー!!

落ち着いたらまた書きますん!
スポンサーサイト
03 / 15 / 22:03 (Tue) コメント (13) /

コメント

トビさーん
よかった・・・
ほんとよかった・・・
きぱさんから電話で連絡とれたって聞いてたけど
トビさん本人の言葉が聞けてよかった・・
遠くで見守ることしかできないけど
p(・∩・)qガンバレ!

とびさーーーーーーーーーーん!!!

生きてて良かった
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう
生きててくれればいいのだ!

早く復旧することを祈ってます!

トビアッーーーーーーース!
無事で良かった・3;

命があるだけで本当に素晴らしい!

この一言に思いを込めて・・・アッー!!

生きててよかったアッー!!!

まじよかった。。。

がんばろう東北関東!

気安くがんばれ! とか良いにくいので一言。

生きてて良かった。

安心しました・・・。「ヤシマ作戦」で神奈川も頑張ってるよ!!安否だけでもわかって良かった。
これからも大変だろうけど、できる事で応援するね!
まだ余震があるのでお互い気をつけよう。

ツイターでたなsから情報を聞いていたので少し安心していたけど 本当によかった。
本当にネットの連絡網があってよかった。
群馬から応援しているからね♪  絶対大丈夫!!!

み みやぎでしたか;;
みんなメイプル出来ない状態だからみんなそこの状況は一緒だ!計画停電新潟の地元でもあるそうなので被災地に比べたら・・・なんでいろいろ節電やら心がけるようにします!応援してますよ!復帰待ってます!

とびさん良かったあああああ
不安だったよおお(´;ω;`)
またみんなでスカしよ!!
生きててくれて良かった・・・

多賀城とか家のすぐ近くじゃないですか・・・。
そこらへんは酷かったので生きててくれてよかったです(’

よかった!!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


