T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんばんみ

ずっとオハゼを狩り続けて
相変わらず60%書の貼りつきは悪いままなんですが

バルカン

やっと出ましたねぇ・・・
高額マスタリーがががgg

さらにいつものハピネスボックス大量開封中よそ見してたら

混沌

出ましたねぇ混沌も(
てっきり都市伝説だと思ってましたよ・・・


リンク追加!

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々


スポンサーサイト
06 / 11 / 00:47 (Sat) コメント (1) /

コメント

リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせて頂きますねー。
60%書成功率絶対60%じゃないですよね、俺もコインから60%取ってますが現在1/6の確率です(
でも、今のトビさんの運の流れなら60%連続成功いけますよb

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


