T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今までメイプルで使ってたコントローラーが壊れたので新調しました。
もともと頑丈で壊れにくいPS2のコントローラーを使ってるんですが、
メイプル暦7年半でこれで3つ目です

初代コントローラーはスタートボタン(設定はメイプル内における武器ブースターキー)が壊れ
2代目はR1ボタン(主に攻撃スキル)が潰れてしまい、というか少しへこみ気味になっていて
触るだけでブレスト発射
ライディング狩り中はログ流れまくりでした(よく触れてしまうため

3代目コントローラーも同じくPS2コントローラーを買ってきたんですが・・・
買いに行った店にシースルーのしか売ってなかった
なんという神の思し召し。



最近びっくりライディングチケットなどで色々なライディングが手に入りますよね。
やはり人気なのは飛べるタイプのライディングなのかしら・・・

そんな中、フリマで売ってた無期限ライディングを1つ買いました。
無期限で290mだったので良心的な価格と思ったのは俺だけでしょうか・・・

買ったのはコチラ↓

110620.png

空も飛べないしなんでそれ買ったの?とかなりそうですが
コイツ実は脅威の移動190なんです。

ドラコで180であまり変わらない気もしますが
ドラコの欠点は狩り中などに飛ぼうとするとなぜか落ちることが多々あるんです(システム的な何か?かな
あとはバグだと思われるんですがドラコに乗って降りると
かけたスキルが全部消えるんですよ(特にここ数日になって

動作はこんな感じ。
11062001.png

11062002.png
( ー`дー´)キリッ

ぶちゃいくですが機能性を取りました。
でもどっちにしろブサイクONブサイクだから問題ないね!
狩りで重宝すると思います。

スポンサーサイト
06 / 20 / 16:14 (Mon) コメント (2) /

コメント

太字のところはシモネタなんだろうと勘違いした人が通りますよ。

ライディングかわいいじゃない。わたしはすきだよおんぷ

ちょうかわいい(*´ρ`*)!!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


