T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

基本的に日曜は出勤ですが月曜が休みになります。
今週は珍しく明日火曜日も休日ですがヽ(°▽ 。)ノ

平日の昼間はなんとなくメイプルに本気になってINしてることが少ないです。
単純に誰もINしないし。

で、なにを思ったのかヴァンレオンソロ行ってみました。
雑魚鬼沸きは少し面倒くさいのですが、
パラのブレストは最初にタゲ取った敵に優先的に当たりやすいので
結構火力的にも無謀な気もしますがやってみるもんですね。

Maple110704_123747.jpg

ギリギリですが行けましたね。
長期戦は飽きてくるので余所見してたら2回ほど反射でアボってましたね。

もう少し火力が上がればもっと楽になるんでしょうかね。
07 / 04 / 16:17 (Mon) コメント (1) /

コメント

緑の親玉がヴァンレオンを召還してたっていう画像なのはわかった。
とびちょんはどこに写ってるの?

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


