T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
年も明けたことですし
あけましてオメデトウございました。ぶろっこりービアスです( ノ゚Д゚)こんにちわ

年明け前にキャノンは180、緑Zは大晦日ギリギリで190になりました。

ただ・・・

最近疲れからかやる気が起きないのですよね。
今はDK育成中ですが150か160到達でまた終わりそうなフラグががgg

そういや最近動画も作ってないし適当に作ってみようかなとも思案中。
もしくは新たに企画キャラを育成するか。

どっかのエビとかあだるてぃクマみたいに一職業をズドンとやる気もでないっす。
ズドンというか単純に火力的ベクトルでズドンだよねこの二人

こんなにあっちこっち浮気してばっかりだといつか本当にアルファベット26体完成しちゃうよね。

なんかいい楽しみ方あったら情報ヨロ!(



勝手にリンクもらってきました

ばんず日記

斬弩
スポンサーサイト
01 / 05 / 20:32 (Thu) コメント (3) /

コメント

リンクいただいてきますぅー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろです!
あだるてぃくまって俺∑(゚◇゚;)
って思ったけど違うくまさんで良かったです(´ワ`)

やっと更新しましたか^^

あけおめでーす!
やる気のないトビsにご指名が入りましたぁ
るにゃsからのご指名で
忍耐の弱い私のサポートを、トビ氏に頼めと言うのです
報酬はありませんが、やります??

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


