T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
前のブログで凍結してから今まで。

まぁ、活動再開したのは実質11月終了前ですね。
火吹きの初生さんから「ホンテ行こう」と言うお誘いもあり、
仕事からも離れてるんで時間は有り余ってましたからね。

で、7ヶ月も停滞してた当時155だったレベルは・・・

m081211-06.png

160になりました。

SSは無いんですけど、
120残り1の砕骨刀を125を夢見て闇に葬ったりもしました。
多分ホラーマスクの呪いだろ


でもって順番は大いに逆のような気がするんですけど・・・
嫁様にお願いしてコツコツ貯めたメルで

m081211-04.png

MH20成功しました。現在19ですが効力時間考えて19でも問題無いかな。


11月30日・12月7日とホーンテイル行ってきました。
12月7日はベルさんのありがたいお誘いも受けて2連戦行ってきました。

m081211-05.png

2戦目が目標だったのに1戦目で頂きました。
運のいいことに粗悪では無くLUKのみではありますが良品でしたb

o0○(本当はDEX良品が欲しかったなんて言えない・・・)

↑とりあえず、2連戦は二度とやりたくない。
理由:本気で疲れたから。

さすがに今までの俺から考えれば約4時間以上ボスやってるなんて
考えられなかったことですからね・・・

そういう長期戦ボスは桃さんにでも任せておこう(ぁ

で、話を戻して。

昔はホンテネックを嫌っていましたけど(強化職人的な意味で
もうメーカーとか出た時点で商売(してないけど)あがったりでしたね。

ホンテネックのおかげでDEX補正+100も達成いたしました。

今現在、素DEXは15です。
この先間違って卵ゲットできたら素DEX4で行けますね。

まあ普段抽選運すらも悪い俺なら卵ゲットできるのなんて
あと10年後ぐらいですかね



まぁ今は実家に戻る準備をしているところです。
あと9日もあれば何とかなるだろ。



それでは早くて年明け前、遅くて年始にまた会いましょう。

ノシ
12 / 11 / 06:33 (Thu) コメント (8) /

コメント

お兄さん、それ、回避も+1良品です。
(標準はALL+7 回避+24 各防御+108)
ちなみに私のは魔防粗悪だったり。
でも、まぁ、思い出の品物なので1位はいーかな、と。

URL変更把握です。リンクURL変えときましたb
#うちのコメント業者カキコ防ぐためにhttp禁止ワードになってます。
#すみませんの;

BLOG開設&160おめ(・3・)
というか、抜き去ってくれておめ(・3・)
次は合計補正200目指してガンバレ(・3・)

|ω・`)ちらっと
ホンテネクレげっつおめでとー!
リンク変更しておきますよっ
年末にまたおあいしましょーっ

ほならば

パラJKMパーティはほなら年末に企画しませうか。
今度一回、防具かえっこさせてください。効率はかってみたいです。
(火力特化とオートへイストの考察)として記事にしますね

ネクおめ!
シーサーガチで買ってきた(チャッチイ奴だけd

とびさんが新しいブログ作ったってことで遊びに来ましたw
160おめ!
MH20おめ!
ネックレスおめ!
2連戦おめ!
DEX100補正おめ!
そしてホラーマスクの呪いどま;;

やっほー見にきたよ~★
なんか色々とおめでとさんですb
もうメイプルはみんな所までいけそうもないですなぁ。。。
間違って卵期待してますb頑張ってねー☆

ブログを新しく作ったと宣伝されたので来てみました。
ネックレスとMHおめでとう!MHは3回目でやっと付いたので妬ましいです((
卵もらえれば素DEX4ですか・・・すごいですね。僕は素DEX100近くあるので羨ましいです><
そしてまた来年よろしくー!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


