T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
どーもただいま引越し業者選定のため再びIn The ネカフェしてます。

ぶっちゃけまだゴミすら捨ててない状況ですけど(ぁ
こんなんで本当に20日の引越し&退去に間に合うのかな俺。

最初は軽トラでも借りて引越しすっかな~なんて思ってたんですけど、
移動距離も考えるとめっさめんどい。

金掛かってもプロにお願いすることにしました。

いろいろ調べてたんですけど簡単に料金検索しやすいのがクロ○コだけとか・・・

とりあえずサ○イで見積もりして明日訪問見積してもらう予定です。
高かったら帰ってもらおう((



で、合間にいろいろ見て回ってたんですが、
前回アゲた「ギルドBG」の動画。

m081214-01.png



マイリス2って誰っすかwww

こんな動画もマイリスに入れてくれてるツワモノが2人もいらっしゃる

まぁ、動画作ってるサイドからだとうれしい限りではあるんですけどね。

あとはからすの子@悪い子代表様が企画(?)している
パラディンジャクム。

ランキングを見ている限りだと
多分誰が来ても見たことない人居ないだろう。
というかランキングに載ってるパラディンで見たことない人が居ない。
パラディン自体が少ないことは黙っておこう
それでも多分俺よりレベル高い人のが多いはず

「右上腕撃破のためセングを打たないか?」がコンセプト(らしい

いまさらながらセング1でも大丈夫か心配になってきた。
悪い子代表様:70秒に1発
俺:550秒に1発

この機動力の差は如何ともしがたい

そこは必殺ジャンプブレストで切り抜けよう(そのあと落下



とりあえずそろそろ帰って片付けやらないと。

ノシing
スポンサーサイト
12 / 14 / 17:00 (Sun) コメント (3) /

コメント

引っ越し大変だろうな...頑張りすぎて腰痛めないでくださいー(ぁ

ノ マイリス2のうちの1人っす。
筋肉痛に翻弄されながら引越し作業おちかれさまー。
今度会う時はギター持参でヨロシク。

ノ今更ながらマイリス2分の1ですw
もっかい見たい様な動画は忘れないうちにマイリスに突っ込むタイプです。

引越しお疲れ様!(・ω・)ノ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する


