T-Pulse Ver0.05

自己紹介

とびちょん

Author:とびちょん
絵師:紫琉様

※使用キャラ※









累計訪問者数
種類別
提携
最新記事
最新御意見
月別記事
-- / -- / --:-- (--) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今までメイプルで使ってたコントローラーが壊れたので新調しました。
もともと頑丈で壊れにくいPS2のコントローラーを使ってるんですが、
メイプル暦7年半でこれで3つ目です

初代コントローラーはスタートボタン(設定はメイプル内における武器ブースターキー)が壊れ
2代目はR1ボタン(主に攻撃スキル)が潰れてしまい、というか少しへこみ気味になっていて
触るだけでブレスト発射
ライディング狩り中はログ流れまくりでした(よく触れてしまうため

3代目コントローラーも同じくPS2コントローラーを買ってきたんですが・・・
買いに行った店にシースルーのしか売ってなかった
なんという神の思し召し。



最近びっくりライディングチケットなどで色々なライディングが手に入りますよね。
やはり人気なのは飛べるタイプのライディングなのかしら・・・

そんな中、フリマで売ってた無期限ライディングを1つ買いました。
無期限で290mだったので良心的な価格と思ったのは俺だけでしょうか・・・

買ったのはコチラ↓

110620.png

空も飛べないしなんでそれ買ったの?とかなりそうですが
コイツ実は脅威の移動190なんです。

ドラコで180であまり変わらない気もしますが
ドラコの欠点は狩り中などに飛ぼうとするとなぜか落ちることが多々あるんです(システム的な何か?かな
あとはバグだと思われるんですがドラコに乗って降りると
かけたスキルが全部消えるんですよ(特にここ数日になって

動作はこんな感じ。
11062001.png

11062002.png
( ー`дー´)キリッ

ぶちゃいくですが機能性を取りました。
でもどっちにしろブサイクONブサイクだから問題ないね!
狩りで重宝すると思います。

06 / 20 / 16:14 (Mon) コメント (2) /
ブログのアイコンを変更してみました。

アイコンはもちろん緑のあのお方(
06 / 14 / 17:19 (Tue) コメント (0) /
( ノ゚Д゚)こんばんみ

ずっとオハゼを狩り続けて
相変わらず60%書の貼りつきは悪いままなんですが

バルカン

やっと出ましたねぇ・・・
高額マスタリーがががgg

さらにいつものハピネスボックス大量開封中よそ見してたら

混沌

出ましたねぇ混沌も(
てっきり都市伝説だと思ってましたよ・・・


リンク追加!

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々


06 / 11 / 00:47 (Sat) コメント (1) /
( ノ゚Д゚)こんにちわ

現時点で力防具60%の的中ですが・・・・

13/30 成功数/貼った枚数

もうね本当にどうかしてる・・・
ラグジュアリーコインを犠牲にしてるだけのようにしか感じない。

それでもまぁオハゼ狩り続ける緑Zなんですけどね。



桃さんのブログにソウルマスターのソウルドライバーについて書いてあるの見て
思い出したんですけど
BB後というか120なってから動かしてなかったので
どんな感じか装備移して見て来たんですよ。

ドライバー

出ますね100k・・・
06 / 09 / 00:48 (Thu) コメント (0) /
スカイプしながら爆睡してる緑です( ノ゚Д゚)こんばんみ

今は旬?のイベントシアワセノカケラ集めでいつものオハゼで格闘中です。
頑張れば1日1000枚ラグジュアリーコインを貯められるので
混沌の書をもらってもいいのですが・・・

あえて力の書(防具)60%にしてます

兜とか鎧下とかピグ鼻とかイヤリングに貼れますしね!

潜在がそれなりに揃ってきてると1枚貼りついて+2になっても
それだけで結構攻撃増えたりするもんです。

でもね、現時点でね
書の成功率が8/18ってどうなのYO

60%とは言えど50%行けばいいなぁとは思ってるのに
50%すら届いてないっていうね。

まぁこの人曰く

・ω・「ヘンタイちゃんは日ごろの行いry」
・ω・「ヘンタイちゃんは日ごろry」
・ω・「ヘンタイちゃんry」
・ω・「ヘry」

・・・・・・・・・

あともう一つラグジュアリーコインの使い道として考えているのが
知力の書(防具)60%

賛否両論あるでしょうが
別に新キャラ作って育てようとか思ってるわけではないんですけど
ゴム長靴とかにINT付けられたら美味しくない?美味しいのか?わかんねぇ(



この前緑Zの潜在STR%について見てみたら現時点で92%なんすよね
正直100%になるまで頑張りたい。
全身ユニーク装備とかそんなのオイラにはムリゲーっぽいので100%到達で満足DEATH

あとは振りっぱなしのHPを少しずつSTRに戻す作業を進めたいと思ってまふ。
06 / 06 / 00:59 (Mon) コメント (2) /

前のページ次のページ
